初めての方へ

当院では、問診をしっかりとさせて頂き、初めてお越しの患者さまへ、親切・丁寧・安心して施術を受けて頂けるように心掛けております。

根本からの症状改善を目指しています。症状改善のためには、まず、どんな症状の方にも胃・腸の状態を診させて頂くために、お腹に手を当てさせて頂きます。

お腹の調整で治癒力を高める

胃の位置を正常に。

山口県周南市で整体を行う「吉村総体療術院」では、内臓の調整を基本とした自然治癒力を高める施術をご提供しております。

人間は、二本足で立つ生き物です。

そのため、重力によって定位置になければいけないはずの胃は下がってきます。

下がった胃はその下にある臓器を圧迫し、さまざまな問題を引き起こします。

当院ではそんな胃を正常な位置へと戻して内臓の不調を改善し、自然治癒力を持つ本来の自分を取り戻していただく施術を行っております。

山口県周南市で不調を改善するために整体をお探しの場合は、ぜひ「吉村総体療術院」へお越しください。

   神経・筋肉を緩める

自律神経を正常に

内臓の調整を基本とし、神経・筋肉の緊張を緩めることで自律神経の乱れを整えます。

自律神経は消化器や呼吸器などの活動を調整するために働いている神経ですが、この自律神経が乱れることでさまざまな問題が引き起こされます。

特に精神的なストレスを抱えている方や不規則な生活をしている方は、自律神経が乱れやすい状況であると言えます。

山口県周南市で整体を行う当院では、自律神経の乱れを整えることで身体の内側から健康になれるよう促していきます。

自律神経を調整すると顔の輪郭や感覚がスッキリし、精神的にも落ち着きを取り戻すことができます。

女性の方へ

女性のお悩みに強い施術をモットーにしています

山口県周南市で整体による施術をご提供している「吉村総体療術院」は、生理痛や生理不順、産婦人科系のお悩みなど、女性だけが持つ不調の改善を得意としております。

胃下垂・胃拡張の状態では下がった胃が腸や子宮を圧迫するため、婦人科系疾患を引き起こしやすくなります。

ほとんどの方は胃が大きく垂れ下がっているため、広島で整体を行う当院では胃を正常な位置へ戻し、女性特有のお悩みを解消するためのお手伝いをさせていただきます。

なお、当院はお子様連れの方でもお越しいただけます。

山口県周南市でお子様連れでも施術できる整体院をお探しの場合は、ぜひ当院へお越しください。

悩みを喜びへと

様々な症状の患者様を診てきました

当院には、これまで数多くの症状を改善へ導いてきた院長・スタッフが在籍しております。

施術前の丁寧なご説明はもちろん、その後のアドバイスも含めたきめ細かい気配りは、多くの患者様からご好評をいただいております。

当院オリジナルの「腹部式施術」「波動調整」は肉体面・精神面に働きかけ、身体の内側から健康になっていただくための施術方法です。

まずは腹部式施術で内臓の調整を行い、症状に応じて波動調整をさせていただきます。

波動調整はベッドに横になっていただくだけで行えるため、お休みになられる患者様もいらっしゃいます。

なかなか良くならない不調をお持ちの場合は、悩みを喜びへと変える当院へお越しください。

施術の流れ

問診を大切にしています

問診の様子

まずは問診にてお悩みを詳細にお伺いします。

その後施術内容をご説明させていただき、ご納得いただければ施術を開始いたします。

施術時間は20分程度とお考えください。

施術後は症状に関するご説明、そして日常生活におけるアドバイスを行います。

その後は水を飲んで完了となります。

山口県周南市で整体を行っている「吉村総体療術院」では一人ひとりの症状に合った施術をご提案しておりますので、ご不明点や不安な点がある場合は遠慮なくお申し付けください。

手技だけでは改善できなかった早期の改善を実現させるため、波動調整によって本質的な自分を取り戻すためのサポートをいたします。

身体に不調が生じている部分にはエネルギーの乱れが生じているため、乱れを修正することでより早く改善が見込めるようになります。

山口県周南市の「吉村総体療術院」では、肉体面・精神面に現れる症状や状態に合わせ、さまざまな角度からアプローチを行っております。


山口県周南市で整体を行っている「吉村総体療術院」がご提供する腹部式施術は、胃を正常な位置に戻すための施術方法です。

当院では、身体に起こる病気の元は胃下垂・胃拡張によって圧迫された内臓の不調が原因であるという考えを基本として施術を行っております。

そのため、まずは胃の位置を正常に戻し、身体の内側から健康な状態へ戻していくようアプローチいたします。

胃の位置を正すことで内臓の不調を改善し、本来の状態へ整えていきます。